個人情報保護方針
椛詞嚴ミでは個人情報保護に関する法規制に基づき、次の通り「個人情報保護方針」を定めます。人材サービスを行う企業として、当社サービスを受けられるお客様・就労スタッフに関する情報を正確かつ安全に運用することを最優先とします。また、当社の全役職員がこの個人情報保護方針を理解・遵守し、個人情報の保護に取り組むことをお約束します。

1・個人情報の取得にあたっては、その目的を明確に定めて同意を得たうえで行い、利用・提供にあたっては、その目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)を行わないこと及びそのための措置を講じます。
2・個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守します。
3・個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩の防止ならび に是正に関して措置を講じます。
4・個人情報の適切な取扱いについて、教育を通じて全従業者に周知徹底します。
5・個人情報の取扱いに関するお問合せ窓口を設置し、開示等の請求、苦情、相談等に対し適切かつ迅速に対応します

 

   【個人情報保護相談受付】
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天4-13-6
受付時間:平日9:00〜17:00(土日祝祭日・年末年始を除く)  
TEL  043-290-0175

FAX 043-290-0176


 

個人情報の取扱いについて
当社では法律その他関連法規等に遵守するとともに、以下の方法で個人情報を取扱います。また、当社は個人情報保護のための適切な措置を講じ、個人情報保護方針の継続的改善に努めてまいります。
1・個人情報の利用目的
(1)派遣登録を希望される皆様・登録スタッフおよび従業者の皆様
@お仕事の紹介・採用に関する業務のため
A 就労時の人事・労務管理のため
B 皆様が当社に希望されたサービスの提供のため
(各種証明書の発行、福利厚生サービスの利用等)
C当社からの情報提供のため
(当社のサービスに関する情報提供、各種キャンペーンのお知らせ)

( 2 ) 取引先の皆様に関する個人情報
@ 業務上必要な諸連絡・商談などのため
A 各種ご挨拶状、当社サービスなどのご案内のため
B 契約の履行、請求処理のため

2・個人情報の取扱いの委託・提供について
(1)個人情報の取扱いを外部に委託・提供する場合  
当社は、業務を円滑に遂行するため、利用目的の範囲内で個人情報の取扱いを外部に委託または提供する場合があります。この場合、当社が定めた基準を満たす委託先を選定し、個人情報に関する秘密保持等を定めた契約を締結するとともに、委託先に対し適切な監督を行います。ただし、次のいずれかに該当する場合を除きます。

(2)個人情報の取扱いの委託を受ける場合  
当社は、個人情報をはじめ様々な情報が含まれる業務を委託された場合、お取引先との個人情報保護や機密保持に関する契約内容を遵守するとともに、厳正なる管理をします。

3・個人情報の開示・訂正・利用停止および苦情のお申し出等について
当社が取得した個人情報について、ご本人様またはその代理の方より、開示・訂正・利用停止等のご要請および苦情のお申し出をいただいた場合は、別途定める手続要領で、合理的な範囲内で対応いたします。

 

 

【個人情報保護管理者】
総務部
総務・経理担当取締役 粂 扶美子
電話番号:043-290-0175

【開示等および苦情の受付】
株式会社 綜建社
個人情報相談窓口
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天4-13-6
受付時間:平日9:00〜17:00(土日祝祭日・年末年始を除く)  
TEL  043-290-0175

 

 

個人情報の開示等のご請求について
当社は、保有する個人情報についてご本人またはその代理人の方から開示等のご請求をいただいた場合は以下の要領で対応いたします。

1・開示等のご請求の種類
(1) 当社が保有する個人情報の開示、利用目的の通知
(2) 当社が保有する個人情報の訂正、追加および削除
(3) 当社が保有する個人情報の消去、利用停止および第三者提供停止の求め
2・開示等の対象範囲
開示等の対象範囲は、ご本人の住所、氏名、当社の利用目的のほか、保有個人データに含まれ、かつ当社が取得し、現に保有しているものに限ります。
3・開示等のご請求先
開示等をご請求される場合は、当社所定の申請書に必要事項を記入し、ご本人確認のために必要な書類、手数料(開示のご請求の場合のみ)を同封のうえ、下記宛てにご送付ください。なお、ご送付いただいた書面については、ご返却いたしかねますのであらかじめご了承ください。また、直接来社いただいてのご請求はお受けできませんので、ご了承ください。

 

 

株式会社 綜建社
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天4-13-6
個人情報相談窓口
受付時間:平日9:00〜17:00(土日祝祭日・年末年始を除く)  
TEL  043-290-0175

 

4・開示等のご請求に際して提出していただく書面等
(1) ご本人によるご請求の場合
@ 当社所定の申請書
A ご本人確認のための書類の原本または写しを以下の中から1点
・ 住民票または外国人登録原票(発行日より3ヶ月以内のもの)
・ 運転免許証、パスポート、健康保険証、外国人登録証明書(有効期限内のもの)
※本籍地の情報は送付前に消していただくようお願いします
(2) 法定代理人によるご請求の場合
@ 当社所定の申請書
A 申請者の本人確認書類(上記(1)−Aと同様)
B 戸籍謄本、家庭裁判所の証明書、健康保険証のうち、いずれか1点の写し
※本籍地の情報は送付前に消していただくようお願いします。
(3) 委任代理人の場合
@ 当社所定の申請書
A 当社所定の委任状
B 申請者の本人確認書類(上記(1)−Aと同様)
C 代理人の本人確認書類(上記(1)−Aと同様)
5・開示等のご請求に対する手数料およびお支払方法
(1) 手数料
個人情報の開示の請求を行う場合、一回の請求につき1,000円(税込)の事務手数料を申し受けます。
(2) お支払方法
1,000円分の定額小為替を申請書類に同封してください。
6・開示等のご請求に対する回答方法
申請書に記載の申請者ご本人の住所宛てに「配達記録郵便」によりご回答申し上げます。ご回答までに通常1週間〜2週間程度お時間を頂戴いたしますが、窓口の混雑状況その他、当社の業務上の都合がある場合はそれ以上に対応が遅延する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
7・開示等のご請求に伴い取得した個人情報の利用目的
開示等のご請求に伴い取得した個人情報は、開示等のご請求に必要な範囲でのみ取扱うものとします。提出していただきました本人確認書類は、一定期間保存した後、適切な方法で廃棄させていただきます。
8・保有個人情報の不開示事由について
次の項目に該当する場合は、不開示とさせていただきます。不開示が決定した場合は、その旨、理由を付記して通知申し上げます。また、不開示の場合についても所定の手数料を頂戴いたします。
・ご本人の確認ができない場合
・ 代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
・所定の申請書類に不備がある場合
・開示等をご請求いただいた個人情報が当社の保有する個人情報に該当しない場合
・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
・ご本人または第三者の生命・身体・財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
・他の法令に違反することとなる場合

 

 

改定
株式会社 綜建社は、この個人情報保護方針、取扱い等の内容の全部又は一部を改定することがあります。改定した場合には、このホームページの掲載内容に反映すること等により公表します。

 

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